BLOG

ひっぱりだこの lue デザートフォーク

社内、自宅でもフル活用しているデザートフォーク

贈り物などや手土産でちょっとしたお茶菓子や果物をいただいたりします。
フルーツも食べ頃の物は糖度が高く本当に美味しいですよね。
その分、少しベタつくので、手で食べるよりこのカトラリーを使っていただきたい!

おすすめポイントは串のようにさしても使いやすく、
サイドの部分を使って切ったりナイフのように使うにも最適。
片側サイド部分は、刃のようになっていて、切り込みが入れやすいです。

つるっと冷やして食べるような和菓子などの甘味類にもよいです。しっとりとしたケーキやパウンドケーキにも。

そして、真鍮の質感とこのケーキフォークのデザインは和とも洋と相性がものすごく良い!見ているだけでその様になる姿に、密かにテンションが上がっている自分がいます。

ちなみにアイスクリームスプーンも同様です。
いま時期こそ再度推したいアイテムlueカトラリーのデザートフォーク。

Lueのカトラリーシリーズ、気になっていた方はデザートフォークからはじめてみませんか?

真鍮ならではの経年変化は使い込んだ味が出てくると、渋くてかっこ良く、深みのあるゴールド色の感じがたまらなく良いです。

綺麗な真鍮色も、もちろん素敵です。
時々は磨きながら使用したり、自分好みの風合いを楽しみながら使ってほしいカトラリーです。

ヨシダ